あけましておめでとうございます!
いつの間にやら2011年です。一年があっという間過ぎる気が。
何はともあれ、兎年です!うさみみ年賀と迷いましたが、一般人にも送るので却下しましたよ。
テイラーの雛菊と、人形。雛菊の好みだとドギツイショキピンとかオレンジとかの兎なんですけど、一般人にも送るのでその配色は無理と判断してます^^←
自作花柄がショボすぎてテンション下がってますが、うん、まぁ、頑張ったんじゃないかなと!

サイトの更新は出来てませんが、サークル活動などではもそもそ創作してます。
時間さえあれば、もっと色々書きたいし描きたいしいじりたいのですが、なんか余裕のない一年でした。
個人的に『時間ない』っていう言い訳はしたくなかったのですが……、こうも時間間隔が速くなるとは思ってなかったのです。気づいたら一年終ってるって……この年齢でそれはヤバいんじゃねぇのか。
精神面では色んな意味で図太くなってきたので、今年こそはいっぱい書きたいです。というか、書上げたい。
短編(量的には中編?)を何本か書いた感想としては、クセで余計な説明が多い傾向にあるので、スッキリかつ詳細に!分かりやすく! と要領よく面白いものを書上げれるようになりたいです。

何はともあれ、ろくに更新のないサイトに足を運んでくださってありがとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

  2011 元旦... 氷梨えりか