リニューアルしました

 大変ご無沙汰しております。氷梨えりかです。生きてます。
 毎日があっという間に過ぎていくことに驚きを隠せません。一年にこんなに早かったでしょうか……。

 合同創作サークル『骨組段階』での活動が難しくなり、個人創作サークル『星風』を設立することになりました。読みは『ほしかぜ』です。
 サークルサイト作るついでに、数年前にパソコンが壊れてしまったために手つかずだったサイトの方もリニューアルしました。……というか、昔の作品が昔過ぎて見てられなかったので下げたかったってのもあります……。(まぁ誰もここのこと覚えてないと思うんですが)
 というわけで、サイト名の方も『灰神楽』からサークル名と同じ『星風』に変更しました。よろしくお願いします。

 新しくワードプレスを使用しているのですが、今までの感覚と全く違うので四苦八苦しております……。サイトの規模は縮小する気でいたけども、予想以上にこぢんまりとしているのはそのせいです。何か不備があったらすみません~!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました