桜の記憶

 まじまじと、桜を見上げたのは何年ぶりだろうか。はっきりとした数字を見つけるために頭を捻っても、思い出すのは数字ではなく、たこ焼きやクレープ、じゃがバターといった美味しい物ばかりである。『花より団子』が記憶にまで浸透しているだなんて、我ながら情けない。今年こそはちゃんと桜を記憶しようと私が意気込んだところで、腹の虫はぐぅぐぅと記憶の上書きを要求するのであった。

SSっぽいもの書こうと思ったけど続かなかったですね。
先日、ひっっっさしぶりに桜を見てきました。今年はお祭りの屋台も復活していたのですが、時間帯が悪かったのかめっっっちゃ混んでたのでそのまま帰ってきました……。
夏の屋台はお腹いっぱい食べたいなぁ~!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました