NoveL

 全体的に古いので全部下げたいけど、それしちゃうと何もなくなっちゃうから残してあるという状態。
 更新頻度は『新しいのが更新されていたら奇跡』くらいになっています、すみません……。
 全て新窓表示、原則新しいのが上にあります。(シリーズは別)


   シリーズ
MagicStory
 シリーズ本編。外伝もこっちに?
 サイトの古株過ぎていたたまれなくなったので現在修正作業中。

魔法物語
 MagicStory→外伝の続編。本編修正の為更新停止+撤去中。

それが試練ならば  前編 中編 後編
 外伝の続編……というかスピンオフ? これだけ読むとなんのこっちゃ。

変わるには
 MagicStory続編読み切り。 これだけ読むとry
 

   長編

そして 音は ささやき
   白い世界がより白くなったかと思うと、遠くで何かが聞こえた気がした。

ありがとうの気持ち
   これはそんな、変える必要の無い僕の話。
 

   短編


記憶を失った少女の話
  彼女は気付くと、その森にいました。


 
 ←そっと主張(´・ω・`)

*** TOP ***

(C)2002-2013 Hinashi Erika.